TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    文字放送を使ってオッズを取り込む

    2021年11月25日

     文字放送を使ってオッズ等のデータを表示するMJHODDS.EX(栗田久志さん作/NIFTY-SERVE ID:NBB03215/NIFTY-SERVE FHRACEフォーラムLIB 14)のテキスト形式の出力データに対応しています。環境設定のその他のオッズの設定で、テキスト出力データがあるフォルダを指定して下さい。オッズ、馬体重、レース結果を取り込めます。

     また、他にも、MJHoddsと同様の出力形式を持つ文字放送オッズの受信ソフトがいくつかありますので、それらを使用すれば、それらに対応した他の文字放送ボードでも利用することが可能です。詳しくは各ソフトのマニュアルをご覧ください。

     ワイドオッズ・払い戻し情報については、MJHOddsのWindows95版であるMJHWinの出力には対応しています。他のソフトについても、これと同様の出力仕様であれば、そのまま取り込むことが可能です。

    文字放送によるオッズの提供は、2002年秋で終了しましたので、現在では利用できません。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る