TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    JRA-VAN Data Labについて

    2021年11月27日

    JRA-VAN Data Lab.とは、JRA-VAN(https://jra-van.jp/)が行なっている競馬データの提供サービスのことです。TARGET frontier JVでは、このData Labのサービスを利用して、競馬のデータを取得し、データベースを構築し、様々なデータの表示・検索・集計を可能にしています。ですので、TARGET frontier JVを利用するためには、このサービスに加入する必要があります。

     Data Labのサービスは、月々2,090円(税込み)で、毎週提供される新しいデータから、過去の全てのデータ、そして、レース当日のオッズ等のリアルタイムデータまで、すべて取り放題になります。TARGET frontier JVでも、このほぼ全てのデータに対応していますので、データを有効的に利用することができます。

     データはインターネットを経由して自動的に取得しますので、このサービスを利用するためにはインターネットが利用できることが前提になります。データの取得・登録・更新に関しては、TARGET frontier JVが全て自動的に行ないますので、Data Labのサービスキーの入力が完了していれば、あとはボタンをいくつか押すだけでデータの登録は全て完了します。ファイルのダウンロードやコピーといった作業は必要なくなりますので、これまでと比較して、コンピュータにあまり詳しくない方でも十分利用が可能になります。ただ、上記のように、インターネットへの接続だけは大前提となっていますので、その点だけクリアして下さい。

     これらの点や、またJRA-VAN Data Labのより詳しい内容については、JRA-VANのホームページ(https://jra-van.jp/)等で内容を確認するか、またはJRA-VANのサポートデスクの方にお問い合わせください。

     提供される個々のデータについては、こちらを御覧下さい。また、各データの詳細な仕様については、JRA-VANのホームページ(https://jra-van.jp/)内の開発サポートコーナーにあるData Labの仕様書をご覧下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る