TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    オッズ出力

    2021年12月11日

    TARGET仕様のCSV形式オッズの出力内容の選択
     TARGET frontierが出力するCSV形式のオッズを出力するときに、ワイドや馬単・3連複のオッズを含めるかどうかを指定できます。馬単のみ、3連複のみの指定はできません。ただし、読み込み時には、これらの指定には影響されず、全てのオッズデータを読み込むことが出来ます。

    TARGET仕様CSV形式オッズ出力用フォルダ
     TARGET仕様CSV形式オッズを出力するときの初期フォルダを指定できます。空欄の場合には、HY_DATAフォルダに出力されます。なお、読み込みは、常にHY_DATAフォルダから読み込まれます。

    拡張MJH形式出力用フォルダ
     出馬表でオッズが読み込まれている場合、出馬表レース選択画面の出力機能で、そのオッズデータ等を拡張したMJH形式で複数のレースを一括して出力することが可能です。出力する前にこのフォルダを指定して下さい。

    擬似PAT V50形式出力用フォルダ
     出馬表でオッズが読み込まれている場合、出馬表レース選択画面の出力機能で、そのオッズデータ等を擬似PAT V50形式で複数のレースを一括して出力することが可能です。出力する前にこのフォルダを指定して下さい。

    時系列オッズCSV形式出力用フォルダ
     CSV形式の時系列オッズの一括出力は、ファイル名は自動設定で、出力先はここで指定したフォルダになります。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る