TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    母馬産駒検索

    2021年12月08日

     母名のリストファイルを作成しておくと、そのファイルを読み込ませることによっては、その産駒をまとめて検索できます(リストはファイルでなくても、クリップボードにコピーしたものも読み込めます)。また、

    馬データ検索成績画面からも、その画面内の牝馬の産駒をまとめて検索できます。

     それぞれ検索後は、兄弟馬検索の各機能が利用可能です。

     母名のリストファイルからの検索については、主に、ペーパーオーナーゲームで、馬名の決まっていない馬を選択できるようなルールの場合、その馬名未決定馬の馬名が決まったかどうかを毎週の新規馬名登録馬のデータの中からまとめて検索するという用途に利用します。一度母リストを作成しておけば、毎週そのリストを読み込ませるだけで検索できます。

     成績画面等からの検索では、過去のレースに出走していた牝馬の産駒が現在どのような活躍をしているのかを調べたりすることが出来ます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る