TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    出馬表について

    2021年11月28日

     出馬表とは、競馬新聞にあたる機能です。木~日曜日に通常のデータを登録すると、その週末の全レースの出馬表が見られるようになります。なお、木曜日の時点では、枠順確定前の出馬表になり、その状態では一部の機能が使用できません。

     TARGET frontier JVの出馬表には、本当にたくさんの機能がありますので、わかりやすい部分から使い始めて、徐々にその細部までご堪能下さい。

     メニューパネルから出馬表を選択すると、最初に出馬表ファイル選択の画面になります。その画面で出馬表ファイルを選択する(=日付を選択する)と出馬表レース選択画面になり、その中からレースを選択すると、そのレースの出馬表画面になります。

     また、出馬表画面からは、タブあるいはスペースキーを押して、出馬表基本データ画面出馬表補正タイム画面出馬表クラス別着順画面出馬表血統画面出馬表着度数画面出馬表TGX画面出馬表ローテーション画面、各コメント画面、その他のユーザー設定の各画面(★のついたタブ)に切り換えることができます。

     その他、上部のボタンやメニュー、右クリックメニュー等から様々な画面を開くことが出来ます。


     これらの画面での共通の機能の解説はこちらです。また、各タブの内容や項目についてはこちらです。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る