TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    ある馬とある馬の対戦成績表を見たい

    2021年11月28日

     同じレースに出走している場合は、出馬表から対戦成績画面を開けば対戦成績表を見ることが可能ですが、任意の馬でも簡単に表示することができます。

     メインメニューから仮想出馬表を選択し、仮想出馬表作成画面を開きます。ここで、任意の馬を設定し、仮想出馬表を開き、対戦成績画面すれば、選択した馬同士の対戦成績表を見ることができます。

     また、例えばあるレースの出馬表を開いて、そこから対戦成績表を開いているときに、そこには出走していないもう一頭別の馬を加えて見てみたいという場合は、その出馬表と同時に、上の例と同様に仮想出馬表作成画面を開き、見たい馬を出馬表から仮想出馬表作成画面にドラッグアンドドロップして設定することができます。そして残りの馬を入力するか、他の場所からドラッグアンドドロップして、仮想出馬表を開き、そこからそれらの馬の対戦成績表を見ることができます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る