TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    2003年のサンデーサイレンスの距離別の成績を調べる

    2021年11月25日

     このデータを調べるためには、2003年分の全成績データと、出走した全競走馬データが必要です。

     メニューパネルの種牡馬ボタンを押し、種牡馬一覧画面を開きます。サンデーサイレンスを見つけ、その名前を右クリックし、サンデーサイレンス産駒の戦歴を実行します。

     実行すると、まずは該当馬を全て読み込み、その後にレースや馬の検索の条件を尋ねてきますので、何かあればそれを入力しますが、ここでは期間以外の指定はありませんので、画面右上の検索開始年月日を、031231とだけ設定し(西暦は下2桁、戦歴は日付の新しい方から過去へ検索します)、検索実行ボタンを押します。

     続いて検索範囲の尋ねてきますので、終了期日の指定で、030101と指定し、検索実行をクリックします。

     検索が完了したら、距離のタブをクリックすれば目指すデータが表示されます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る