TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    著作権・再配布について

    2021年11月27日

     TARGET frontier JV及びその関連ファイルの著作権は作者の久根崎透にあります。作者に無断で配布・改竄することは法律で禁止されています。


     雑誌・書籍等に紹介記事などを掲載する場合は、お断りすることはまずないとは思いますが、事前にご一報ください。また、雑誌・書籍等のCD-ROMまたはDVD-ROMなどの媒体に添付する場合は、事前に必ずご相談下さい。

     TARGET frontier JVが表示・出力するデータに関しては、営利・宣伝等の商用目的以外で利用される場合は、特に私の方からは利用範囲を制限することはいたしません。商用目的の場合はご相談下さい。

     リクエストや、バグ等ありましたら、サポート先までお知らせ下さい。出来る限り対処したいと思います。あるいは、御意見、御感想等も参考になりますので、お寄せ下さい。

     TARGET frontier JVおよびTARGET frontier JVが出力するデータを使用して、お使いのシステム等に損害が生じた場合や、あるいは馬券で大損をした場合についても、作者は一切の責任を負いませんのであしからず御了承下さい。

     TARGET frontier JVのインストール処理には、インストーラとして、斉藤秀夫さん作の秀インストール、自己解凍処理部分に、広山雅明さん作のエクスプローラ拡張メニューの自動インストール書庫機能を利用させていただいています。素晴らしいソフトウェアを提供していただきまして、ありがとうございます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る