TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    バージョンアップをしたら、収支一覧画面が表示されなくなった

    2021年12月01日

     TARGET frontier のバージョン2.43b以降から、馬単と3連複に対応するために、買い目データの仕様が変更になりました。ですので、以前の買い目データはそのままでは読めなくなります。ただし、買い目画面では、読み込み時は新旧両仕様のデータを読み込むようになっていますので、バージョンアップ後も通常のようにご利用できます。

     ですが、収支一覧画面では、旧仕様の買い目データを読み込む機能はありませんので、旧仕様のデータは新仕様に変換してから読み込みます。変換方法は、収支一覧画面のファイルメニューの中の旧形式データを全て新形式に変換するを実行して下さい。これで過去の全ての買い目データは新仕様に変換されますので、収支一覧画面でデータが表示されるようになります。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る