TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    過去の馬印やレース印を一括して削除したい

    2021年12月01日

     馬印1~3レース印は、MY_DATAフォルダ内に開催単位のファイルとして保存されいます。それらのファイルを削除すれば、開催単位、あるいは全てまとめて削除することも可能です。


     MY_DATAフォルダを開くには、メニューのオプション→フォルダを開く→MY_DATAで開くことが出来ます。馬印1とレース印は、そのフォルダ内のUMyykp.DATというファイル内にあります。yyは西暦の下2桁、kは回次、pは漢字1字の場所名です。馬印2及び3は、同フォルダ内のUmaMark2及びUmaMark3の各フォルダ内に同仕様のファイル名で蓄積されています。

     これらのファイルを削除すれば、全てまとめて、あるいは開催単位で削除可能です。ただし、馬印1とレース印は同一のファイル内に存在していますので、その片方だけを削除することはできません。ファイルを削除した場合には、双方が同時に削除されますので御注意ください。

     馬印やレース印のどちらか一方のみをまとめて削除したい場合には、レース検索を利用します。レース検索の条件の設定で、全R印または全馬印にチェックを入れ、各印が指定されている全レースを検索します。このとき、馬印を検索する場合には、着順の範囲は全ボタンを押して1~28にしておいて下さい。レース印の場合には1着馬のみで問題ありません。

     検索後、編集メニューの中から、馬印やレース印の一括削除を実行すれば、まとめて削除可能です。レース検索を利用していますので、特定の場所や特定の期間の削除等も可能ですし、また、検索時に各印を指定すれば、特定の印のみを削除することも可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る