TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    過去の出馬表を開くと、枠順未確定になっている

    2021年11月25日

     これは確定出馬表として出馬表データが更新されなかったからです。レースが終了して確定してしまうと、出馬表データは取得できなくなりますので、木曜日にデータ登録をした後に、金土日の間にデータを登録を行なわないと、このような状態になる場合があります。ですが、TARGET frontier JVでは、成績データから通常と同じ出馬表データを生成して表示できますので、枠順確定出馬表データが登録されなくても問題ありません。

     つまり、このケースでは、その枠順未確定の出馬表データを削除すれば解決します。

     方法は、メニューパネルから出馬表ボタンを押し、該当日のところを右クリックして出馬表データの削除を実行して下さい。そして開きなおせば全レースの枠順の確定した出馬表が表示できるようになります。


    ◆枠順未確定出馬表(出走馬名表)とは?

     JRA-VANの枠順が確定した出馬表は通常は金曜日と土曜日の正午以降に登録されます。ですので、各日の正午以降にデータ登録を実行すれば、通常の出馬表が表示されます。それ以前は出走馬名表という名前で、枠順が確定しない出馬表が木曜日の夜に登録されます。逆に言えば、木曜日の夜になれば、土・日の全レースの出走馬が確認でき、TARGET frontier JVでは、それらのデータを通常の出馬表とほぼ同じように扱うことが出来ます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る