TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    [投票] Ver6.00以降で、IPATでの投票等が正常に行えない場合の確認内容と対応方法

    2021年11月25日

    ◆ターゲットのバージョンを最新バージョンにして下さい



    →ターゲットのメニューパネルの更新確認ボタンを押して、一番上のメッセージで最新バージョンかどうかを確認の上、古いバージョンをご利用の場合には、最新バージョンにアップデートしてお試し下さい。






    ◆Ver6.00以降では、基本的にはWindows10でご利用下さい



    →Windows10であれば、エラー等が発生する可能性は低くなります。





    ◆Windows10以外でご利用の場合には、Windowsにインストールされている.NET Frameworkのバージョンが古いとエラーが発生する可能性があります



    こちらのマイクロソフトのサイト内で、Download .NET Framework Runtimeをクリックして.NET Frameworkをアップデートしてお試し下さい。






    ◆また、それまで正常に動作していものが、ある日から突然動作が異常になったような場合には、Windowsやセキュリティソフト等の自動的なアップデートの動作に影響されている可能性があります



    →Windowsを電源オフの状態から再起動して、終了時や起動時のメッセージ等でアップデートが行なわれているかどうかを確認の上、もし行なわれているような場合には、そのアップデート動作が完全に終了してからターゲットの起動して動作をご確認下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る