TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    [投票] 一度投票したレースに、買い目を追加して、追加した買い目だけを投票したい

    2021年11月25日

     一度投票してしまったレースに対して、追加して投票する場合には、買い目のマーク機能を利用します。


     入力した買い目の一番左側のエリア・番号部分をクリックするか、カーソルを合わせてスペースキーを押すと、エリア・番号部分が赤色で反転し、買い目をマークしたことになります。もう一度同様の操作をするとマークは解除されます。

     また、画面内をドラッグして、範囲選択し、その選択内を右クリックすることで選択範囲の買い目を一括してマークすることができます。




     買い目の何点かがマークされた状態でIPAT投票ボタンを押すと、マークした買い目のみ投票するかどうかを尋ねてきますので、「はい」を選択すれば、マークした買い目だけを投票することができます。

     この機能により、新しく追加した買い目だけをマークすることで、追加した買い目のみを投票することが可能になります。

     また、エリアMを指定することで、マークした買い目のみを対象として資金の自動配分をすることも可能です。

     マークは、画面上段に買い目マークのメニューがありますように、点数やオッズやエリア、馬番を指定してマークすることも可能です。また、右クリックメニュー内にもマークに関する機能がいくつかあります。

     また、複数の買い目をマウスでドラッグして範囲選択し、その選択範囲を右クリックすることで、その選択範囲内のみを投票することも可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る