TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    外部ファイル一覧画面

    2021年11月28日

     該当する外部ファイルが登録されていると、各画面で外部ファイル一覧画面を開くことができます。ファイルを選択してダブルクリックすると、そのファイルが開きます。外部ファイルの開き方は、そのファイルの拡張子に関連付けられたプログラムで開きます。また、該当するファイルがひとつしか無い場合は、直ちにそのファイルを開きます。

    エクスプローラボタンを押すと、そのフォルダをエクスプローラで開くことが出来ます。

    タイトルテキストボタンを押すと、そのキー(タイトル部分に[]で囲まれて表示されている文字)の外部テキストファイルを開きます。無い場合は、新規に作成するかどうか尋ねてきます。

     タイトルテキストボタンの横に表示されている文字列は、この外部ファイルのもうひとつのキーとなる文字です。表示されない場合もあります。

     右クリックにより、該当ファイルが複数ある場合に、常に自動的に全て開く設定をすることが可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る