TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    票数データ

    2021年11月27日

     Data Labの票数データは、単勝から3連複までひとつのファイルとして提供されていますが、TARGET frontier JVでは、賭式ごとに分割して保存しています。この場合、発売されていない賭式のデータは生成されません。また、容量節約のため、データの内、票数の部分はバイナリ化されています。

     TARGET frontier JVでは、過去のオッズデータは票数データから算出して表示しています。ですので、JRA-VAN Data Labのオッズデータの自体は必要ありません。また、単勝オッズに関しては、成績データの中にも含まれていますので、票数データが無くても、単勝オッズの表示や検索・集計は可能です。

     票数データの詳細は、成績画面内の票数画面で確認できます。票数そのものはもちろん、票数から算出されたオッズやシェア(得票率)等を様々な形式で確認可能です。また、券種ごとの総売上や還元率、合成オッズ等のデータも確認可能です。

     また、表示される票数データは、基本的には月曜日以降に確定成績と共に提供され、基本的にはそちらのデータが対象となります。ですが、速報票数として、レース確定後しばらくしてから提供され、こちらでも同様の機能が利用可能です。また、速報票数は、画面を開くと自動的にダウンロードされます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る