TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    メインツールバー

    2021年11月27日

      メニューP

       メインメニューパネル表示のオン/オフ

      戻る
       ひとつ前の子ウインドウをアクティブにします。

       このボタンを右クリックすると、戻ることが可能な子ウインドウのリストを表示して選択することができます。

      進む
       ひとつ先の子ウインドウをアクティブにします。

       このボタンを右クリックすると、進むことが可能な子ウインドウのリストを表示して選択することができます。

      窓調整

       現在のメインウインドウのサイズにあわせて、現在アクティブなウインドウのサイズを調整して表示します。ウインドウが見にくい場合や、あるいはメインウインドウのサイズを変更した場合にご利用ください。また、このボタンを右クリックすると、サイズはそのままで、ウインドウの位置だけが左上に調整されます。

      閉じる
       現在アクティブな子ウインドウを閉じます。

       このボタンを右クリックすると、閉じることが可能な子ウインドウのリストを表示して選択することができます。

      最小化
       現在アクティブな子ウインドウを最小化します。

       このボタンを右クリックすると、TARGET frontier JV全体を最小化します。

      開く(Ctrl+F8)

       メインメニュー内の、出馬表成績地方成績競走馬(登録馬の馬名)未登録馬馬名・馬名の意味由来騎手調教師コースレコード一覧年間スケジュールの各の機能を呼び出したり、あるいは、文字を入力して、馬データ用のインターネットリンク機能を直接呼び出すことも可能です。

    また、直近に出力したファイルを5つまで直接呼び出したり、出力したファイル名の一覧や各しおりの内容を一覧して呼び出すことが可能です。出力したファイルの内容を直接クリップボードにコピーすることも可能です。

      IPAT

    IPATの設定画面等を開いたり、設定済みの各口座に対して、購入状況紹介(残高等)や、即PATでの入出金処理が可能。実際の投票については、各レースの買い目画面のボタン等から行なってください。

      しおり

    馬データ画面や各成績画面の編集メニューで、それらの馬やレースをしおりに登録することによって、このボタンから簡単にそれらの馬データ画面や各成績画面を呼び出すことが可能になります。また、登録した馬やレースを一覧することも可能です。また、各画面を開いている状態であれば、このボタンからもしおりへの登録・解除が可能です。

      サイド(Ctrl+G)

       サイドウインドウの表示をオン/オフします。このボタンを右クリックすると、現在開いている子ウインドウのリストを表示して選択することができます。

      説明(F1)
    現在開いている画面の説明(ヘルプ画面)を表示します。

      終了
       TARGET frontier JVを終了します。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る