TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    重賞レースに出走する馬の調教映像を見たい

    2021年11月25日
    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev014を使用して作成しております)



     ※本サービスを利用するにはレーシングビュアーに加入する必要があります。レーシングビュアーとは、(株)中央競馬ピーアール・センターが提供する、公式映像配信サービスです(月額550円)。詳しくはこちらをクリックして下さい。

     レーシングビュアーではレース映像のほかに、重賞レースに出走を予定している有力馬の調教映像や2歳馬の調教映像なども配信されています。



     まずは出馬表画面から調教映像を取得する方法をご紹介します。
     出馬表画面の上にあるメニューから「ファイル(F)→調教映像リストを取得・更新する」を選びます。



     すると、右端に「調」と書かれた欄が表示されます。再生ボタンのある馬のみ調教映像を見ることができます。




     続いて、出馬表レース選択画面で調教映像を取得する方法をご紹介します。
    出馬表レース選択画面の下にある「調教映像」タブを開き、「映像リスト取得」ボタンをクリックして下さい。




     すると、当日出走を予定している馬の調教映像が表示されました。調教映像を見るには各馬の調教日をダブルクリックして下さい。
     さきほど紹介した方法(出馬表画面から調教映像を取得する方法)では最終追い切りしか表示されませんでしたが、ここでは一週前追い切りの映像(一部の有力馬のみ)なども見ることができます。




     また、「他リスト一覧」ボタンをクリックすると、これまでに取得した調教映像を一覧することができます。「リスト更新」ボタンをクリックすると、未取得の調教映像を一括して取得することもできます(※更新に時間がかかる場合がありますので、この作業は平日に行うことをおすすめします)。



     初回利用時、およびその後も1週間ごとにライセンス認証手続きが必要となります。



     TARGETとレーシングビュアーの連携について詳しくは、
    https://jra-van.jp/rview/dl_rv.html
     にまとめられているので、そちらもご参照ください。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る