TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    TARGETを最新バージョンにしたい

    2021年11月25日

     TARGETは随時バージョンアップされています。

     最新のバージョン・リビジョンに関する情報は、作者が以下のブログで公開しています。
    http://blog.livedoor.jp/kunezaki/

     バージョンアップが必要な場合の手順は以下の通りです。
     ここではバージョン5.71bから5.72ヘのバージョンアップを例にします。



     ご覧のように、バージョンは5.71bになっています。
     まずはメインメニューにある「更新確認」をクリックして下さい




     このように最新バージョンが存在する場合は、赤文字で「右のボタンを押して、できるだけすみやかにバージョンアップして下さい」と表示されます。
     「最新バージョンを取得する」をクリックして下さい。



     すると、自動的にダウンロードが始まります。



     ダウンロードが終わると、TARGETをいったん自動終了してよいかというメッセージが出るので、「はい」をクリックします。




     タスクバーからTARGETが消えたら解凍ボタンを押すようにというメッセージが出ますので、「OK」をクリックします。
     TARGETがきちんと終了する前に解凍してしまうと支障があるので、このあとはタスクバーからTARGETが消えたことをきちんと確認してください。





     このような画面が出てきますので、「解凍」をクリックします。




     解凍が終わるとウインドウが消えるので、改めてTARGETを立ち上げてみましょう。




     無事、5.72にバージョンアップできました。
     TARGETの機能は徐々に強化されていきますので、定期的に新しいバージョン・リビジョンがないかどうかメインメニューの「更新確認」ボタンから確認して下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る