TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    データを最新のものにしたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     皆さんは最初DVDなどからData Lab.のデータとともにTARGETをインストールしたことと思います。
     Data Lab.で提供されるデータは日々増えていきますので、そのアップデート作業が必要になります。

     データを更新するためには、まずJV-Linkの設定をしておく必要があります。
     「データ登録」の右にある「▼」をクリックして、出てきたメニューから「データ登録・JV-Linkの設定」を選びます。


     「JV-Linkの設定」を選びます(※以下の画面は2010年秋頃に作成したものですが、プロセス自体に変更はありません)。


     サービスキーを入力し、「OK」をクリックします。この設定は使用開始時に一度だけ行えばOKです。


     続いて、日常的にデータを更新する場合です。
     メインメニューから「データ登録」を選びます。



     「登録詳細設定」のタブをクリックします。


     画面右にある「登録対象データの指定」は基本的に、非使用とされているもの以外はすべてチェックを入れたままにしておきます。
     「蓄積差分データ」が選ばれていることを確認します。
     「開始」をクリックします。


     データのダウンロードと登録が自動的に始まります。


     「作業が終了しました」と出たら、「閉じる」をクリックして終了です。


     データが最新のものになっていないと正しい検索ができないことがあるので、忘れずに更新するようにしましょう。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る