TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    WIN5対象レースのうち、特に何レース目が荒れやすいのか調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev013を使用して作成しております)



     WIN5を買う際に、堅くいくレースと穴を狙うレースでメリハリをつけている方は多いことでしょう。
     どのレースが荒れそうなのか、という問題は出走馬次第なので、ここでは「何レース目が荒れそうか、堅そうか」ということを調べる方法をご紹介します。2場開催と3場開催の区別をつけないなどやや大雑把な調べ方ではありますが、なんらかの参考にはなるものと思います。



     まずメインメニューから「WIN5データ」を選びます。



     右上にある「集計」ボタンをクリックして下さい。



     すると、各レースの1着馬の単勝人気別成績と単勝平均人気を集計した画面が立ちあがります。
     これらの指標を参考に見ていくと、この期間では3レース目がもっとも荒れていると分かります。



     また、集計期間を変更したい場合は、WIN5データ画面の左上にある「期間指定」ボタンをクリックすると小窓が立ちあがりますので、そこで適宜設定して下さい。



     このように、TARGETを使えばWIN5攻略のヒントを得ることができますので、自分なりの戦略を立ててWIN5的中を目指してみてはいかがでしょうか。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る