TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    WIN5対象レースの騎手別・調教師別・人気順別成績を調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)



     既に終了したWIN5対象レースに関する各種成績は、簡単に調べることができます。いくつかの方法がありますが、ここでは一番簡単な方法をご紹介しましょう。



     まずメインメニューから「WIN5データ」を選びます。



     ここでは騎手別成績を調べてみましょう。
    「対象レース集計」をクリックするとメニューが出てきますので、「騎手別集計」を選びます。



     すると、以下のように騎手別成績が出てきます。この画面では着別度数順にソートされていますが、「勝率」「連対率」などをクリックしてその順にソートすることもできます。



     「対象レース集計」で「調教師別集計」を選べば、以下のように調教師別成績画面が開きます。「人気別集計」などその他の項目についても同様です。



     実はこれらの集計画面が表示される際には、指定した項目だけを調べているのではなく、「WIN5対象レースの全馬データをレース検索で読み込んだ状態」になっています。そのため「レース一覧」をクリックすれば全戦歴が表示されますし、「集計項目メニュー」を選べば、WIN5データ画面から直接飛べなかった項目に関する集計も見ることができます。



     同じような戦歴の読み込みは、レース検索画面のレース条件で「WIN5」にチェックを入れ、選択馬条件で「全人気」「全着順」を指定することで読み込むこともできます。しかし作業としてはWIN5データ画面から「対象レース集計」→好みの集計(「全レース全馬一覧」を選ぶとレース一覧画面が立ち上がります)としたほうが簡単です。


    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る