TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    過去のWIN5について結果を簡単に振り返りたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)



     TARGETでは、既に終了したWIN5の傾向を簡単に振り返ることができます。ここではその一例をご紹介しましょう。



     まずメインメニューから「WIN5データ」を選びます。




     その時点で終了したWIN5の結果が、配当や的中馬番・勝ち馬の人気順など、さまざまなデータとともに表示されます。
     日付欄をクリックすると、その開催日のWIN5に関するより詳しいデータが、下のウインドウに表示されます。



     さらに、各項目はそれをクリックすることによって、昇順・降順にソートすることもできます。以下の画面は「配当」をクリックし、その時点で終了したWIN5を配当の高い順(最上位は的中者無しとなる)に並べ替えた様子です。



     もうひとつ、WIN5データ画面には便利な機能があります。過去の結果を一覧したところで「集計」ボタンを押すと……



     人気順別の優勝回数・頻度など、基本的な集計データの画面が立ち上がります。
     この画面の内容は「全てコピー」をクリックしてクリップボードにコピーすることもできますし、「ファイル出力」でファイル名をつけて保存することもできます。


    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る