TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定の馬主の勝負服を調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)



     競馬をやっていますと、「あの馬主はどういう勝負服を使っていたっけ?」と思うことがあるかと思います。
     ここでは特定の馬主の勝負服を調べる方法をご紹介します。



     まず、メインメニューから「馬主」を選びます。



     所有馬の数が多い馬主から順に表示されています。この画面で表示されている松本好雄氏の勝負服について調べたい場合は、「松本好雄」にカーソルをあてると、右下に勝負服が表示されます。



     右下に勝負服が表示されない場合は、「勝負服取得」をクリックしてみましょう。
     勝負服データが取得され、表示されます。



     一方で、このようなエラーが出ることもあります。
     すでにJRAに馬主登録がない馬主か、あるいはJRAのレースに出走した地方馬(カク地馬)の馬主・外国馬(カク外馬)の馬主のいずれかが考えられます。
     DataLab.に勝負服データがない馬主については調べることができません。「OK」をクリックして、この画面を閉じて下さい。



     また、初期画面に表示されていない馬主の勝負服を調べる場合、右のスクロールから探していくことも可能ですが、調べたい馬主の名前がわかっているのであれば名前検索で探した方が迅速かつ正確です。
     左下の「名前検索」をクリックするか、F3キーを押下して下さい。



     すると、このように馬主名入力画面が開きます。
     例として、ワンカラットやシーキングザダイヤの馬主として知られる青山洋一氏の勝負服を調べてみましょう。
     名前欄に「青山洋一」と入力し、「OK」をクリックします。



     さきほど入力した馬主名のところにカーソルが移動します。右下には青山洋一氏の勝負服が表示されていることでしょう(表示されていない場合は、「勝負服取得」をクリックして下さい)。



     勝負服は出馬表画面で表示させることなどもできるので、テレビ観戦時などに役立ててください。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る