TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定の馬について、馬データ画面の各度数タブにはない項目でより詳しく分析したい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev014を使用して作成しております)


     馬データ画面の各度数タブには様々な項目が用意されています。


     各度数タブにはない項目でより詳しく分析したい場合は、「検索(S)→過去の成績をレース検索で一覧(限定反映)」をクリックして下さい。


     オルフェーヴルの全戦歴が読み込まれました。
     たとえば項目集計の右から「前走距離」を選ぶと、距離短縮時や距離延長時の成績を見ることができますし、また項目集計の右から「前走斤量」を選ぶと、前走から斤量減となるケースや前走から斤量増となるケースでの成績なども見ることができます(※いずれも前走データを読み込む必要があります。右上の「前走読込」ボタンをクリックして下さい)。


     このようにTARGETを使えば1頭の馬について深く知ることができますので、ぜひ活用してみて下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る