TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    栗東から美浦へ転厩した現役馬を調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev014を使用して作成しております)


     まずはメインメニューから「馬データ検索」を選びます。



     続いて、検索条件を設定します。ここでは現役馬のみを対象としますので、「抹消馬を含める(D)」欄のチェックを外して下さい。年齢を「2~99歳」と設定します(現役馬がカバーできる範囲で設定して下さい)。
     すべて設定できたら、「読込実行」をクリックして下さい。


     現役馬の馬データが読み込まれました。ここでは栗東から美浦へ転厩してきた馬を調べたいので、対象を「関東馬」に限定する必要があります。
     画面下の「検索」ボタンをクリックするか、F8キーを押下して下さい。


     すると、検索条件設定画面が立ちあがります。所属欄の「美浦」と書かれた部分にチェックを入れて、画面下の「検索実行」をクリックして下さい。


     関東馬にマークがつきました。
     それでは関東馬のデビュー戦の成績を調べてみましょう(デビュー戦で栗東所属だった馬が、今回調べたい「栗東から美浦へ転厩した馬」ということになります)。画面上のメニューから「表示(V)→デビュー~戦一覧(マーク馬)」を選びます。


     すると、小窓が立ちあがりますので、「1」と入力して「OK」ボタンをクリックして下さい。


     関東馬のデビュー戦の成績が読み込まれました。項目集計の右から「調教師分類」を選びます。


     ここでは栗東から美浦へ転厩した馬を調べたいので、調教師分類の「栗東」と書かれた部分にカーソルをあてて、右クリックから「該当データの一覧」を選びます。


     栗東から美浦へ転厩してきた馬のデビュー戦の成績が読み込まれました。項目集計の右から「馬」を選び、「馬データ検索で一覧」ボタンをクリックして下さい。


     栗東から美浦へ転厩した馬の馬データを求めることができました。
     ただし、3度以上転厩を経験した馬や地方競馬でデビューした馬については正常に検索できませんのでご注意下さい。


    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る