TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    3代内に特定の種牡馬(繁殖牝馬)を持つ馬を調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     TARGETのバージョンアップに伴い、馬データ検索の際、3代内に特定の種牡馬・繁殖牝馬がいることを条件に検索できるようになりました。

     まず、メインメニューから「馬データ検索」を選びます。


     「3代内種牡馬」の欄に対象としたい種牡馬を入力します。繁殖牝馬の場合は「3代内繁殖牝馬」の欄を使います。
     ここでは3代内にパーソロンを持つ馬を探してみましょう。「3代内種牡馬」の欄に「パーソロン」と入力して、「読込実行」をクリックします。


     すると、血統表の3代以内にパーソロンが入る馬たちがすべて読み込まれます。


     これらの馬たちの戦歴を取ることで、たとえば「パーソロンとともに血統表に入っていると相性の良い種牡馬」などを調べることができるようになるわけです(これらの馬の戦歴を読み込むには、右上の「戦歴」ボタンをクリックして下さい)。

     また、血統検索を利用すると、何代内でも血統表内に存在する種牡馬(繁殖牝馬)を指定して、種牡馬や繁殖牝馬、産駒等を検索することも可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る