TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    自分と同じ誕生日の馬を探したい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     自分と同じ誕生日の馬、なんとなく親近感が湧きますよね。あるいはお子さんと誕生日が同じ、なんて馬も応援したくなるかもしれません。
     TARGETではそんな馬を簡単に探すことができます。

     ここでは例として、5月14日生まれの馬を探してみましょう。
     まず、メインメニューから「馬データ検索」を選びます。


     「生月」を5月、「生日」を14日に設定します。年齢も指定する場合は満年齢を設定しますが、ここでは全世代を対象にします。
     設定できたら、「読込実行」をクリックします。


     5月14日生まれの馬たちが出てきました。活躍馬を探すために、「収得賞金」をクリックしてみましょう。


     収得賞金順にソートされました。この時点でいちばん収得賞金が多い5月14日生まれの馬はオルフェーヴルだということが分かります。


     さらにこれを、現役馬だけに絞ってみましょう。「検索(S)」をクリックして、出てきたメニューから「検索条件の設定と実行」を選びます。


     「在厩」と「不在」にチェックを入れ、「検索実行」をクリックします。


     現役馬だけにマークがつきました。「マーク(M)」から「マークしていない馬の削除」を選びます。


     するとこのように、5月14日生まれの現役馬だけが残りました。


     馬データ画面では他に毛色や生産地なども指定できるので、好みのプロフィールの馬を探すのに役立ててみてください。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る