TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    最近登録された2歳馬を調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     POGを楽しんでいる方は、どんな2歳馬(年が明けてからは3歳馬)が最近トレセンに入ったか、気になるのではないでしょうか?

     実はTARGETでは、過去2週間に登録された(産地馬体検査などを除くと、トレセンもしくは競馬場に入厩したケースがほとんど)2歳馬を簡単に一覧できるのです。

     まず、メインメニューの「馬データ検索」の右にある「▼」をクリックします。するとメニューが出てくるので、「新規登録馬(2歳)」を選びます。


     作業はこれだけです。2週間以内に登録され、かつ馬名も決まっている2歳馬が読み込まれました。
     ほとんどの馬には「在」マークがついているはずです。「不」マークになっている馬は、入厩してゲート試験を受けすぐ出された、といったケースが考えられます。

     あとは「厩舎」をクリックしてソートする、「種牡馬」をクリックしてソートするなどして、どのような馬が入厩したかを確認しましょう。


     年が明けてからは、「新規登録馬(3歳)」を選べば同じ趣旨の結果が得られます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る