TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定の騎手のプロフィールを見たい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)



     TARGET初心者でも、騎手のプロフィールは簡単に見ることができます。
     ここでは例として、田中博康騎手のプロフィールを見てみましょう。



     まず、メインメニューから「騎手」を選びます。



     今年の勝利度数が多い騎手から順に表示されています(※以下の画面は2010年の秋頃のものです)。
     見えている範囲に田中博騎手がいないので、「頭文字」をクリックして「タ行」を選んでみましょう。
    (この他に関東と関西、キャリアなどの条件で絞り込んでいくこともできます)



     タ行の騎手だけに絞られました。田中博騎手が見つかったので、騎手名をダブルクリックします。



     これで田中博騎手のプロフィールが表示されました。ここから「戦歴」をクリックすると田中博騎手の戦歴を読み込むレース検索画面に移行します。一方で「重賞等」をクリックすると、初勝利や重賞勝ち実績などが表示されます。ここでは「重賞等」をクリックしてみましょう。



     これで初騎乗や初勝利、過去の重賞勝ち(新しいほうから3レース)が表示されました。



     ごく簡単な操作で騎手プロフィールを見ることができるので、応援している騎手について調べてみましょう。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る