TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    レコードタイムを調べたい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     まず、メインメニューから「成績」の右側にある▼をクリックします。出てきた項目の中から「コースレコード一覧」を選びます。


     ここでは東京競馬場のレコードタイムを調べることにします。「場所」欄のプルダウンメニューから「東京」を選んで下さい。


     出てきた画面が現時点での東京競馬場のレコードタイム一覧です。
     また、TARGETではレコードタイムの過去の履歴を調べることができます。ここでは例として、東京芝2000mの古馬のレコードタイム履歴を調べることにします。それでは「過去の履歴・参考タイムも表示する」にチェックを入れてみましょう。


     出てきた画面を下にスクロールしていきますと、東京芝2000mにおける古馬のレコードタイム履歴を見ることができます。


     続いて、日本レコードを調べてみましょう。ここでは芝1200mの日本レコードを調べることにします。
     まず、コースレコード一覧画面の「場所」欄で「全場」を選んで下さい。


     出てきた画面では「場所」順にレコードタイムが表示されていますので、「タイム」順にソートしてみましょう。「タイム」をクリックするとソートされます。


     出てきた画面を下にスクロールしていきますと、芝1200mの古馬の日本レコードはアグネスワールドの1分06秒5、2歳の日本レコードはサーガノヴェルの1分07秒8と求めることができます。


     レコードの変遷などはなかなか記憶しておけないものですが、このようにして現在・過去のレコードタイムを閲覧することができるのです。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る