TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    過去の開催日の成績を見たい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)



     皆さんのパソコンには、通常の使い方をしている場合ダウンロードしたData Lab.からのデータが蓄積されていきます。そのためTARGETでは過去のレース成績を簡単に振り返ることができます。


     まず、メインメニューから「成績」を選びます。




     成績日付検索メニューが出ました(※以下の画面は2010年秋頃のものです)。調べたい開催日にカーソルをあてて、ダブルクリックします。
     ここでは例として、2010年・神戸新聞杯の成績について調べてみましょう。「2010年9月26日(日)4回阪神6日目」と書かれた行にカーソルをあてて、ダブルクリックします。




     2010年9月26日の4回阪神6日目の成績が一覧されました。調べる対象が神戸新聞杯ですので、「神戸新聞G2」と書かれた行をダブルクリックして下さい。




     2010年・神戸新聞杯の成績を表示させることができました。
     なお、左上の「↑」「↓」をクリックすると、その前後に行われたレースの成績画面に移動できます。また、左上の「札幌」「中山」をクリックすると、同日に行われた他場の同じレース番号の成績画面に移動することもできます(ここでは、札幌10Rと中山10Rの成績画面に移動します)。




     2010年以前のレース成績を調べる場合は、プルダウンメニューから調べたい年度を選び、同様の手順でレース成績を調べて下さい。




     豊富なデータをぜひ活用してください。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る