TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    WAVE連勝集計面

    2021年12月12日

     各ソフトの連勝予想を集計して表示・分析します。また、各買い目を指定したり絞り込んだりして得られた買い目を買い目画面に転送することができます。

     画面左側は、連勝目の一覧で、初期状態では採用数順に表示されます。内容は、予想目、採用数、採用率、オッズです。各項目名の部分をクリックすると、その項目値てソートできます。もう一度クリックすると、逆順にソートされます。

     結果が取り込まれている場合は、的中目が黄色で表示されます。

     画面右側のデータは、上部に表示されている連勝目を予想したソフトの一覧で、画面左側の各データをクリックするか、カーソルを移動すると、対象とする連勝目が切り換わります。点目は、そのソフトがその目を何点目に予想しているのかを表示しています。合成オッズは、買い目一覧画面でのものと同じです。また、そのソフトのどれかの目が的中している場合は、合成オッズの部分が黄色で表示されます。

     買い目の左端のNoの部分をクリックすると、その目をマークすることができます。マークされた目のNoは赤色で表示され、マーク数の合計は下段に表示されます。全クリアボタンで、全てのマークを消すことができます。

    マーク目を送るボタンで、マークした目だけを買い目画面に転送することができます。最大で30点まで送ることが出来ます。

    条件マークでは、オッズや採用数を指定して買い目を自動的にマークすることができます。オッズの範囲、および採用数の下限を指定して実行ボタンを押して下さい。条件に合う目を、現在の表示順で、上位から検索して、最大目数までマークします。初期状態では、万馬券の目が複数のソフトに採用されている場合にのみ上位から10点マークするように設定されていますので、何も指定せずに実行ボタンを押し、マーク目を買い目画面に送れば、ダブりの万馬券の目を10点分、買い目画面に設定することができます。

    設定記憶ボタンを押すと、上記の設定が保存され、それ以降にWAVE画面を開いたときも、その設定の状態が再現されます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る