TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    WAVE単勝集計面

    2021年11月25日

     各ソフトの単勝の予想を中心に、集計して表示・分析します。

     画面左側は、単勝番号順の表示で、各ソフトの単勝予想数、そのシェア、連勝予想目の中の採用数、採用ソフト数、採用率、連勝の片目でのシェアが表示されます。Wオッズとは、これらのデータから算出された予想単勝オッズです(注:計算方法が変更になっていますので、DOS版のものとは値が違います)が、この計算方法はまだ改善される可能性があります。そして、その横に取り込んだ単勝オッズが表示されますので、予想オッズと比較することで、ある種の予想を行うことが出来ます。

     単勝シェア、及び目シェアでは、25%以上で、採用率は50%以上で水色の背景色になります。

     結果が取り込まれている場合は、1着馬の馬番が黄色で表示されます。

     画面右側のデータは、上部に表示されている単勝目を予想したソフトの一覧で、画面左側の各データをクリックするか、カーソルを移動すると、対象とする単勝目が切り換わります。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る