TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    旧予想コメント一覧(簡易) 旧結果コメント一覧(簡易)

    2021年12月12日

     文字数に制限の合った旧仕様の予想コメント・結果コメントを一覧表示します。

     日付、開催名、競走番号、馬番、コメントの項目があり、それぞれの項目名の部分をクリックすると、その項目でソートが可能です。同じ項目名をもう一度クリックすると、逆順にソートされます。

     表内をダブルクリックすると、その成績画面が表示されます。

    詳細表示モードとの差は、その表示項目数にありますが、内容や画面のレイアウトを考えてのものではなく、アクセス速度を考慮しての区分です。詳細表示モードでは、各競走識別番号からレースのデータ及び、その馬のデータまで読み込みますので、コメント数が多くなると処理に時間がかかります。ですが、コメントが多い場合でも、最初の状態では画面に表示されている部分しか検索をしません。ですから、速度の違いは感じないと思いますが、ソートを実行すると、全データを読み込みますので、コメント件数が多い場合は、ここで待たされることになりますので注意して下さい。

    【注意】
     現在は新仕様になり、予想コメント結果コメントの文字数の制限は無くなりました。新仕様のコメントは、メインメニューから一覧表示・旧仕様コメントからの変換、一括削除、ファイルからのインポート等が可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る