TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    血統系統解説画面

    2021年12月12日

     この画面は、血統系統一覧画面や、出馬表、成績、馬データ検索、産駒データ一覧、血統検索、馬データ画面等で右クリックしたメニュー内等から開くことが出来ます。

     血統系統とは、各種牡馬の父系をいくつかに分類したもので、この画面では、その個々の系統の解説文を表示しています。なお文章は、JRA-VANが提供している血統系統情報データ内の解説の内容を、基本的にはそのまま表示しています。系統解説の内容や系統の区分についても、全てJRA-VANがデータとして提供しているものですので、こちらでは内容やデータの範囲、区分方法等の詳細はわかりません。ですので、その内容等についての質問にはこちらでは回答できません。質問がある場合には、データの提供元であるJRA-VANに直接お尋ねください。

    上位系統へボタンを押すと、画面下部に表示されている上位の系統を順にたどって、それぞれの解説を表示できます。また、
    戻るボタンを押すと、元に戻ります。

    文字サイズで文字の大きさを変更することができます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る