TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    コース選択画面

    2021年12月12日

     環境設定のコースグループの設定で、各コースグループに対して、コースを追加・変更する場合に、この画面が開きます。

     表示・選択・入力可能なのは、中央競馬の各コースのみです。地方や海外の競馬場のコースは指定できません。

     コースの指定方法は以下の2種類があり、各決定ボタンで指定した内容が入力されます。


    ◆選択指定

     画面上部は選択指定で、競馬場等を指定して、右側に表示されたコースリストからコースを選択して指定します。リストは、ShiftキーCtrlキーを押しながらクリック等することで、複数のコースを選択できますす。ただし、場所等の条件を変更しますと、選択内容はクリアされてしまいますので、基本的には同場所のコースのみ複数一括での選択が可能です。選択決定ボタンを押すと選択内容が確定します。

     場所や芝・ダート・障害の指定、そして過去コースも含めるの指定で、該当するコースが一覧表示されます。ただし、過去のコースも含めるの指定については、JRA-VANのデータについては、当該コースが現在使われているかどうかというデータは含まれていませんので、新潟競馬場の右回り等のように明らかに過去のコースとわかるもの以外は、正しく判定されているとは限りませんのでご注意下さい。特に障害コースは不明確です。


    ◆直接指定

     画面下部は直接指定で、場所、距離、JRA-VANのトラックコードを直接入力してコースを指定します。基本的にはチェック等はしていませんので、こちらの場合には、現在・過去に存在していないコースでも指定可能です。直接決定ボタンを押すと、入力内容が確定します。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る