TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    レース印の設定

    2021年12月11日

     各画面で表示するレース印のカスタマイズを行います。印の追加と削除、背景色、順番の変更が可能です。背景色は、右側のリストからのみ選択可能です。

     レース印は、全角2文字(半角4文字分)以内で設定できます。

     新規に追加する場合には、新規追加ボタンを押し、印を入力して下さい。最後に追加されます。印の順番は、カーソルのある位置の印を、↑↓ボタンで移動させたり、あるいは印そのものをドラッグして移動させることも可能です。

     印の内容の修正は、修正した印をクリックし、印の変更ボタンを押して変更します。色の変更は、印をクリックして、右側の色を選択するだけです。また、削除ボタンを押せば、その印を削除できます。

     最下部の各画面でレース印順でソートするときに、印の登録順にソートするにチェックを入れると、レース印順でのソートが可能な場所では、ここに表示される順番でソートされます。チェックを外すと、文字コード順→色順にソートされます。

     レース印は、印そのものと色が、各レースごとに保存されますので、ここで削除したからといっても過去の印は削除されません。つまり、ここに無い印でも登録できるわけです。また、同様に、色を変更しても、過去の印の色は設定したときのままです。

    【TIPS】
     全ての印を削除すると、初期状態に戻せます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る