TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    その他のオッズファイル取得の設定

    2021年12月11日

     ニフティサーブの掲示板や会議室のオッズのログファイルからオッズ、成績データの取り込みを行うかどうかの設定と、そのフォルダ、ファイル名の指定を行います。ただ、現在は、文字放送でのオッズの提供やニフティのパソコン通信サービスは基本的に終了していますので、下記機能のほとんどのもは新規に利用することはできません。以前のデータや、あるいは他のデータを同形式に変換して読み込む等の利用方法しかありません。

     チェックボックスにチェックをすると取り込みを行います。フォルダあるいはファイル名を指定して下さい。フォルダあるいはファイル名が指定されていても、チェックされていない場合は取り込みを行いません。

    MJHodds(文字放送)形式のデータ
    MJHoddsのテキスト形式の出力データがあるフォルダを指定して下さい。オッズ、馬体重、レース結果を取り込めます。ただし、現在は文字放送によるオッズ等の提供は終了しており、現在は拡張MJH形式のデータのやり取りのためのみに利用が可能です。

    FHWARSの17番会議室ログファイルを使用する
     ニフティサーブのFHWARSフォーラムの17番会議室(MES 17)にアップロードされているオッズや当日成績を含んだログファイルを指定して下さい。ファイル名には内部変数を指定することが可能です。現在は提供されていません。

    FHRACEの掲示板ログファイルを使用する
     ニフティサーブのFHRACEフォーラムの掲示板にアップロードされているオッズや成績(5着までのもの)を含んだログファイルを指定して下さい。ファイル名には内部変数を指定することが可能です。現在は提供されていません。

    FKEIBADOEの会議室ログファイルを使用する
     ニフティサーブのFKEIBADOフォーラムの会議室にアップロードされている予想オッズを含んだログファイルを指定して下さい。ファイル名には内部変数を指定することが可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る