TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特別登録出馬表について

    2021年12月11日

     特別登録データが登録されると、日曜日の夕方には、もう来週の特別レースの登録馬が掲載された特別登録馬のデータが表示可能になります。この機能を使って、仮想出馬表を作り、通常の出馬表と同じように予想したり分析したりすることができます。


     また、特別登録のデータは月曜日の夜にも更新され、この時点でハンデ戦のハンデが確定します。TARGETのZI指数は、斤量が確定していないと計算できませんので、ハンデ戦の場合は、この時点でZI指数の確認が可能になります。

     G1レースに関しては2週間前に登録されますが、その時点での同一日に提供されたレースとは別のファイルとして登録されます。ですので、次週のG1レースの特別登録を見たい場合は、翌週ボタンを押して下さい。

     また、特別登録から開いた仮想出馬表でも馬印を打つことが可能で、その後、週末に出馬表が登録された時点で、その馬印をそのまま出馬表内に取り込むことも出来ます。ですので、日曜日の夜から次週の予想を馬印として記録していくことも可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る