TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    連勝人気等集計画面

    2021年12月11日

     馬券シミュレーションで検索したデータを対象として、1・2着馬の人気の組合せ別や配当人気別、出目別で、連勝配当の各データを集計表示します。連勝とは、2005年以降は全て馬連、それ以前は8頭立て以下で枠連、9頭立て以上で馬連を選択した場合の馬券です。


     全レースのデータと的中レースのみのデータを画面下部のボタンで切り替えて表示することが可能です。

     全レースとは、検索した全てのレースを対象とします。

     的中レースのみでは、その中で的中したレースのみを対象とします。配当分布画面とは違い、買い目条件で指定した馬券等とは無関係に表示されます。

     項目名をクリックすると、その項目でソートすることが可能です。

     同着で複数の目が存在する場合は、別々に集計されます。

     機会数とは、検索したレースの中で、その目が買えるレース数のことです。ただし、取消しや除外等があった場合でも機会数にはカウントされています。

     回収値は、その目の配当の合計を単純に機会数で割ったもので、その組合せの目を同金額で買い続けた場合の回収率と等しくなります。

     馬券シミュレーション画面の各機能が利用可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る