TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定の騎手について単勝または複勝で一括して投票したい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev014を使用して作成しております)


     みなさんは「今日は○○騎手が騎乗する馬を全部買うぞ」と思うことはありませんか?

     実際に1レースずつ投票するとなると結構面倒ですが、TARGET frontier JVを使えば簡単に投票を行うことがきます。

     まずは出馬表レース選択画面を開き、上のメニューにある「出馬表分析」ボタンをクリックして下さい。



     当日出走を予定している全頭が表示されました。

     ここでは例として、「秋山真一郎騎手の単勝を一括して投票する方法」をご紹介します。まずは画面上のメニューから「抽出(S)→騎手」を選んで下さい。


     すると、このように騎手一覧画面が立ちあがります。
     秋山真一郎騎手を選択し、右下の「OK」ボタンをクリックして下さい(騎手名をダブルクリックしてもOKです)。


     秋山真一郎騎手の騎乗馬を抽出することができました。


     秋山真一郎騎手の単勝を一括して投票するには、画面上のメニューから「一括処理(E)→表示馬の単複をIPATで投票→単勝のみ」を選びます。


     すると、買い目一括処理画面が立ちあがります。各レースの金額欄(空欄)をダブルクリックすると、小窓が立ちあがりますのでそこで適宜金額を入力します。


     金額の入力が終わったら、左下の「投票」ボタンをクリックして下さい。


     今回はごく簡単な例をご紹介しましたが、出馬表分析画面であらかじめ買いたい馬を抽出しておくと、このように一括して投票することができて非常に便利です。ぜひ活用してみて下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る