TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定のレースについて、各賭式のオッズを見たい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     馬券検討する際に欠かせないのがオッズです。ここではTARGETにおけるオッズの見方について、2010年セントウルSを例にとって簡単にご紹介しましょう。

     まずメインメニューから「出馬表」をクリックします。



     開催日一覧から、調べる対象の日を選びます。2010年セントウルSが行われたのは2010年9月12日ですので、「9月12日」をダブルクリックするか、選んで「OK」をクリックします。


     調べるレースはセントウルSですので、カーソルを「セントウルS」に合わせてダブルクリックします。


     セントウルSの出馬表が開きました。上にある「オッズ」ボタンをクリックして下さい。


     セントウルSの単勝、複勝、枠連のオッズが表示されました。
     例として挙げた2010年セントウルSはこのページを編集している時点ですでにレースが終了していますので、現在見えているオッズが最終オッズということになりますが、これから行われるレースの場合は必ず「JVオッズ取得」ボタンをクリックして、その時点での最新オッズを読み込んで下さい。


     各賭式のタブをクリックすると、それぞれオッズ画面が表示されます。ここでは「馬単」タブをクリックし、馬単のオッズを表示させています。


     また、各賭式のオッズを人気順に表示させることも可能です。たとえば、「3複人」タブをクリックすると、3連複のオッズが人気順に表示されます。


     単勝オッズのシェアを円グラフで表示させることもできます。「単円グ」タブをクリックしてみて下さい。人気のバランスがよく分かりますね。


     他にも色々とタブがありますが、まずは基本的な操作をしっかりと身につけたうえで、使いこなせるタブの種類を増やしていきましょう。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る