TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    現時点での馬場状態や出走取消馬などを確認したい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     1日の途中から馬券を買い始める場合、その日の馬場状態の推移や現在の馬場状態、さらには出走取消馬や騎手変更などの状況を知る必要があります。
     ここではその見方をご紹介します。

     まず、メインメニューから、出馬表の右にある「最新」を選びます。


     すると、一番新しい開催日=当日の出馬表レース選択画面が開きます。この時点では最新の情報は供給されていません。そこで「開催情報」をクリックします。


     これで、馬場状態とその推移、出走取消・競走除外・騎手変更などがすべて表示されます。情報量が多い場合はスクロールバーを使ってすべてを見ることができます。
    (この画面は1日の競馬が終了してから更新した状態です)


     TARGETを使えば、1日の途中から馬券に参戦しても、不利にならず楽しむことができるのです。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る