TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    特定の馬が出走しているかどうか確認したい

    2021年11月25日

    (TARGET frontier JV Ver5.72 Rev011を使用して作成しております)


     好きな馬、次走買ってみようと思っていた馬が、出走しているのかどうか分からないという場合、競馬新聞等で調べるのは大変ですし、見落とす可能性もあります。
     一方、TARGETでは簡単に調べることができますので、今回はその方法についてご紹介します。
     ここでは例として2010年9月26日に行われたレースを対象に、特定の馬が出走していないかどうかを確認してみましょう。

     まず、メインメニューから「出馬表」をクリックします。


     調べる対象が2010年9月26日ですので、「9月26日(日)」と書かれた行にカーソルをあてて、ダブルクリックします。


     2010年9月26日の出馬表選択画面が出てきました。
     この日に出走する1頭の馬について調べるには、「検索」をクリックして、出てきたメニューの中から「1頭」を選びます。


     すると、このように馬名入力画面が開きます。
     ここでは例として、「エイシンフラッシュ」と入力してみましょう。入力したら「OK」をクリックします。


     馬名入力をした馬が出走している場合は、どこの競馬場の何レースに出走しているかを教えてくれます。出走していない場合は、「出走していません」という表示が出ます。



     このように、自力で調べるとなると大変な作業もTARGETなら簡単に調べることができますので、ぜひ活用してみましょう。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る