TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    馬主データ

    2021年12月09日

     馬主のデータを表示します。データの仕様や内容はJRA-VAN Data Labの仕様に準じていますので、詳細はそちらをご確認ください。


     所有馬一覧ボタンを押すと、指定年齢範囲内の所有馬を一覧表示します(馬名検索画面)。

     ▼ボタンのメニューからは、馬データ検索画面の各集計画面をダイレクトに呼び出すことが出来ます。これにより、所有馬の年齢別、クラス別、調教師別、生産者別、産地別の頭数の分布や成績等がわかります。

     画面左には、その馬主の勝負服が取得済みの場合には表示されます。また、取得済みでない場合には、勝負服取得ボタンを押せば、Data Labからただちにダウンロードされて表示されます。Data Labのデータが提供されていない場合やその馬主の勝負服の服色が空欄や所定の条件内で無い場合に取得できません。

     画面右のチェック馬主の設定変更を押すと、その馬主をチェック馬主に登録・解除したり、あるいはチェック馬主のタイプを変更することができます。また、チェック馬主に登録されている場合、馬主名はそのタイプに設定された背景色で表示されます。

     【注意】

     JRA-VAN Data Labの仕様書の注意書きによりますと、招待馬主等や法人格等の変更で、同一馬主が複数のコードを持っているケースがあるということですので、ご注意ください。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る