TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    産駒数集計画面

    2021年12月08日

     産駒一覧画面で検索された馬を対象として、産駒データから得られるデータを元にして集計したデータを表示します。


     画面上部は、現在選択されている馬の各区分での頭数分布がわかります。シェアボタンを切り替えると、シェアの表示が、全体に対するシェア以外に、列を100%としたもの及び行を100%としたものに切り替えることが出来ます。また、テキスト出力をした場合にもこの指定が有効になります。

     下の表の上部のタブをクリックすると、集計内容を切り換えることができます。上下の境界線は、ドラッグして移動できます。

     下段の項目の部分をクリックすると、その項目でソートされます。同じ項目をもう一度クリックすると、逆順にソートされます。チェック種牡馬を指定している場合は、指定によって、チェック種牡馬のタイプ順にソートすることも可能です。


    テキスト出力/F8

     上段を整形テキスト形式で出力

     画面上部の各条件別の頭数の分布・シェアの表を整形テキスト形式で出力します。

     上段を整形テキスト形式で出力

     画面下部の各項目別のランキングを、現在の項目とソート順で整形テキスト形式で出力します。

     全項目を一括して整形テキスト形式で出力

     画面上部及び下部の全項目をまとめて整形テキスト形式で出力します。下部のソート順は現在指定されているものになります。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る