TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    世代別登録頭数一覧画面

    2021年12月08日

     登録されている競走馬データ及び産駒データを、世代別及び性別別に分けて頭数を表示します。その他、種牡馬、繁殖牝馬の各登録頭数、馬主データ、生産者データの件数を表示します。成績データ以外のターゲットの主要な登録データの登録状況が把握できます。

     画面左側の水色の背景色の部分が中央登録馬(競走馬データ)の頭数です。右側の黄色い背景色の部分が産駒データ(未登録馬を含むデータ/血統登録馬)の頭数になります。

     基本的には、産駒データの中から、中央競馬に登録された馬が中央登録馬になりますので、中央登録馬は全て産駒データに含まれることになりますが、一部の[外]馬(海外からの招待馬)のデータについては、産駒データがありませんので、競走馬データのみ存在している馬もいることになります。馬名登録馬と血統登録馬等の違いの詳細については、こちらを参照して下さい

     下部のシェアボタンを押すと、血統登録数以外の頭数がパーセント表示となり、世代別の血統登録数に対するシェアとして表示されます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る