TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    馬データ検索・出力設定

    2021年12月07日

     画面左の出力形式で出力する内容を選択します。各項目をクリックすると、それぞれの出力の画面右側に簡単な説明が表示されます。画面右上では、出力するデータの対象として、全馬データマークデータかを選択できます。また、データが出力される順番は、現在画面に表示されている順番と同じになりますので、変更したい場合は、事前に画面でソートして下さい。

     各データを印刷する場合も、こちらの機能をご利用ください。


    ◆馬名リスト1

     馬名+性齢+父名+母名+調教師

     の整形テキスト形式


    ◆馬名リスト2

     1行目:馬名+性齢+父名+母名+毛色
     2行目:調教師+馬主+生産者+抹消表示
     の整形テキスト形式


    ◆馬名のみ

    馬名
     だけの整形テキスト形式


    ◆馬コメント・コメント無も出力(整形テキスト)

     馬名+性齢+馬コメント
     の整形テキスト形式


    ◆馬コメント・コメント無も出力(CSV形式/エクスポート用)

    馬名,血統登録番号,馬コメント

     のCSV形式。このまま馬コメントとしてターゲットにファイルによるインポートが可能で、例えば、他のターゲット等にコメントを一括してコピーすることが可能。また、インポート時には、馬名は無視され、血統登録番号で設定されます。

     また、この出力では、コメントの無い馬のデータも空欄として出力されるので、この出力したファイルに対して、コメントを直接入力したり、他のソフト等でコメントを読み込んで入力するという馬コメント作成の元ファイルとしての利用も可能で、作成したファイルは、再びターゲットにインポートして、一括して馬コメントを設定することが可能です。


    ◆馬コメント・コメント有りのみ(CSV形式/エクスポート用)

    馬名,血統登録番号,馬コメント

     のCSV形式。このまま馬コメントとしてターゲットにファイルによるインポートが可能で、例えば、他のターゲット等にコメントを一括してコピーすることが可能。また、インポート時には、馬名は無視され、血統登録番号で設定されます。


    ◆★画面イメージ(HTML形式)


     現在画面に表示されているデータとほぼ同内容のHTML形式。色付きで出力されます。項目の内容や順番は、項目設定変更画面を利用すれば、任意に指定できます。


    ◆★画面イメージ(CSV形式)


     現在画面に表示されているデータとほぼ同内容のタイトル付きのCSV形式。項目の内容や順番は、項目設定変更画面を利用すれば、任意に指定できます。


    ◆馬データ検索CSV形式

    馬データ検索CSV形式仕様で、ほぼ全項目をCSV形式で出力します。


    ◆馬データ検索CSV形式(タイトル付き)

     タイトル付きの馬データ検索CSV形式仕様で、ほぼ全項目をCSV形式で出力します。


    ◆馬データ・★画面イメージ(HTML形式)

     続いて指定する馬データ画面の各タブでの表示イメージとほぼ同内容のHTML形式を、一括して出力します。項目の内容については、馬データ画面で確認してください。また、馬データ画面の★付きのユーザー設定タブで事前に項目を設定し、そのタブを選択すれば、設定したレイアウトでの一括出力が可能になります。その他、馬データ画面の出力メニュー内で各種の設定が可能で、そちらで設定した指定で一括出力されます。


    ◆馬データ・★画面イメージ(CSV形式)

     続いて指定する馬データ画面の各タブでの表示イメージとほぼ同内容のCSV形式、一括して出力します。項目の内容については、馬データ画面で確認してください。また、馬データ画面★付きのユーザー設定タブで事前に項目を設定し、そのタブを選択すれば、設定したレイアウトでの一括出力が可能になります。その他、馬データ画面の出力メニュー内で各種の設定が可能で、そちらで設定した指定で一括出力されます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る