TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    対戦馬一覧画面

    2021年12月07日

     ある競走馬の過去のレースの対戦馬を一覧表示します。通常はその馬の馬データ画面から開かれます。

     縦軸が着順で、横軸が時間になり、右に行くほど古いレースになります。成績データが揃っていれば、最大過去55戦分のデータを表示できます。また、便宜上、同着や降着の表示はありません。また、除外馬等も明示されません。

     当該馬は黄色の背景色で表示され、またチェック馬は水色の背景色で表示されます。

     馬名をクリックすると、その馬の馬データ画面を表示します。上部のレース名表示部分をクリックすると、当該レースの成績画面を表示します。

     各馬名では、ドラッグアンドドロップ及び右クリックメニューが有効です。チェック馬への登録・削除、メモファイルや外部ファイルを開くことができます。

     馬名を右クリックして、その馬名をハイライト表示することができます。これによって、ある特定の馬同士の対戦成績が一目瞭然になります。


    メニュー/キー/ボタン

    成績画面を表示する/F9
     このレースの成績画面を表示します。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る