TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    コースレコード一覧画面

    2021年12月07日

     メニューや、出馬表成績画面から、コースレコード一覧の画面を表示させることができます。

     出馬表や成績画面から表示させた場合は、当該の競馬場の登録済みレコードが一覧表示されます。メニューから起動した場合は、データが表示されていませんので、場所を選択して下さい。

     各項目名をクリックすると、その項目の内容でソートされます。もう一度クリックすると、逆順にソートされます。

     馬名をクリックすると、その馬の馬データ画面が表示され、その他の部分をクリックすると、そのレースの成績画面が表示されます。

     タイムの数字が青色で表示されている場合は、そのタイムがJRAの基準タイム(新設コース等で、まだ一度もレースが行われていないような場合の、最初の開催での一番速いタイム。TARGET frontier JVの基準タイムとは関係ありません。)です。

     過去の履歴も表示するをチェックすると、現在のレコードタイムと同時にそれ以前のレコードタイムの履歴も表示されます。タイムに*印が付いている場合は、そのタイムがそのコースの現在のレコードタイムになります。

     アラブを含めるをチェックすると、アラブのレコードも表示されます。

     障害を含めるのチェックを外すと、障害のレコードが表示されなくなります。

     旧新潟を含めるをチェックすると、旧新潟コースのレコードも表示されるようになります。新潟コースは、以前は右回りコースでしたが、2001年から左回りコース及び直線コースに改修され、レコードも別々に扱っています。右回り時のレコードはもう更新されることはありませんので、旧新潟コースとして基本的には表示しないようにしてあります。

     レコードタイムデータについては、こちらも御覧下さい。

    ◆メニュー/キー/ボタン

    表示中の全馬名をクリップボードにコピーする

     現在画面に表示されている馬の馬名をクリップボードにコピーします。 

    表示中のレースをレース検索で一覧/F5/

     現在画面に表示されているレースの1着馬をレース検索で一覧できます。ただし、古いレースでは成績データが存在しない場合があります。

    表示中の馬を馬データ検索で一覧/F6/

     現在画面に表示されている馬を馬データ検索で一覧できます。ただし、馬データが登録されていない馬は表示されません。

    ◆右クリックメニュー

    成績を表示する
     そのレースの成績が登録されている場合、成績画面を表示します。

    馬データを表示する
     その馬の馬データが登録されている場合、馬データ画面を表示します。

    コース図を表示する
     そのレースのコース図画面を表示します。コース図データが登録されている場合には、コース図が表示されます。また、コースのメモを入力することも可能です。

    同コースレース検索
     そのレースと同じコースのレースをレース検索で検索します。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る